アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

結婚生活~浮気⑧

離婚するつもりで、プリクラについても携帯のデータについても

責める事も咎める事もせずに、楽しい毎日を送っていました。

でも、それが純粋に楽しくて心苦しくなった私は、とうとう限界を迎えました。

 

なんでこんな事になっていしまったのか・・

旦那に何も聞かず、旦那からも何も話してくれずの今の状態をずっと続けていくのがしんどい・・

そんな事を日々考えながら過ごしていてとてもしんどくなったので、

もうこれで最後のしよう。

慰謝料とかもうどうでもいい。

最後にそう思い出を作ろう。

そう思ってその日は、県内ですが日帰り旅行へ行きました。

 

その日は朝から2人で出かけました。

観光場所を巡り、おいしいご飯を食べ、たくさん会話もして散歩しました。

帰りの車では、運転中にも関わらず旦那から手をつないできて離しませんでした。

私は、くやしくて苦しくて悲しくて。。

普通にしていましたが、唇をずっとかんでいました。

それぐらい今の状況と2人が見ないふりをしている現実問題で葛藤していました。

不倫をしているくせに、それがばれているにも関わらず、

私と楽しい日々を過ごしている旦那が何を考えているのかもわかりませんでした。

 

その頃には、もうセックスレスで悩んでいたのが嘘のような状態でした。

どうして、不倫をする前にこんな新婚生活が送れなかったのか。。

何度も考えましたが、もしかしたら旦那も同じように考えていたかもしれませ。。