アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

借金発覚②

ちょっと前に車の修理費をどこから捻出するかでもめたのに、(結局結婚生活にと両家から頂いたお金で修理しました)またすぐに怪しいお金の使い道が発覚・・

 

旦那が帰ってきてからクレジット会社から届いていた郵便物を本人に見せました。

どういう事?

と聞くと、普段旦那宛の郵便物を勝手に開けても何も言わないのに、

人の郵便物を勝手に開けるなや!!

 

はい、逆切れ~!!

そんなんどーでもいいわ!!

 

普段は何も言わないのに、やましさでいっぱいだったのでしょう。

私の事を攻撃してきました。

 

私も負けずに理由を聞いていくと、

どうやら先輩に借りていた、たっっかいロレックスの時計を壊したらしく、その修理代を返せと言われたけど、一括で返すような貯蓄が自分にはないからとクレジットカードでキャッシングしたらしい。。

その額30万・・

 

旦那の車の事言い分としては、

・自分はちゃんと壊れてない状態でちゃんと返したのに、壊れてたとかって修理費用を請求された

・それでもめて長年の付き合いだった先輩と縁が切れる事になった

・車の事があったから、私には相談できなかった

・月々のお小遣いの中から私には秘密で自分で返していくつもりだった

と。

 

 

お前はアホか!!!

どーやったらそんなにぽんぽんぽんぽんお金の問題を起こせるわけ?

だいたい、そんな高い時計を人から借りるなっつの!!!

どっちが壊したとか、そんなん知るか!!

 

今ではこんなふうに悪態もつけるけど、笑

当時はほんっっと情けなくて、生活がうまくいっていない上に車の事でお金がとんで、やっと貯金でき始めてきたかなと思えば、時計の修理代・・

 

どうしてこんなに次々問題ばかり起きるのか。

ほんと、なけてました。。