アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

結婚生活~セックスレス

結婚3日目にして、旦那の事故でお金でもめる

家事分担での険悪ムードな日々

人の時計を壊したことでの黙って作った借金発覚。

 

ここまで、結婚して約半年のです。

ここから下ネタも入ってくると思うので苦手な方はセックスレス関連の記事はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

次に待っていたのは、まさかまさかのセックスレスでした。

ちょうど結婚1年たつかたたないかの時期でした。

最初は、最近エッチしてないな~ぐらいの軽い考えでした。

が!

こっちが誘ってみても、どうやら乗り気ではない様子の日々が続き、一応新婚ではあるのに2週間以上エッチしていない日が続いたので、さすがに悩みだし、

本人に、最近してなくない?なんかある??的な事を聞いてみても、

別に~と軽く流されるだけでした。

 

結局それからのセックスレスは解消されず、本当にしんどくなってきて、1人ですごく悩みました。

たまーーーーーに(月1回ぐらい?)こっちの誘いに乗ってくれたりした時はとても嬉しかったです。

 

だけど、誘いに乗っていただいた形の私としては、今回嫌な思いをさせると次がないかもしれないと、それまでのようにセックスを楽しむことができなくなっていました。