アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

借金発覚①

結婚して3日目にして旦那の事故!

からの、お金の使い方での違和感・・

次に待っていたのは旦那の借金発覚でした´д` ;


結婚して半年もたっていなかったと思います。

ある日、仕事から帰っていつも通りに郵便物を確認していると、旦那宛の郵便物が。


賛否両論あると思いますが、うちは郵便物は基本的に旦那宛でも私宛でも私が開けて確認していました。


いつものように何も考えずに、その旦那宛の郵便物を確認すると、クレジット会社からの明細のようなものだったと思います。

よくよく確認するとキャッシングをして、それを月々5千円か1万円かそれぐらいずつ返済する分の請求書でした。


いやいやいや・・

少し前に車の修理代でもめたのに、またお金の問題かよ。


と思いました。