アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

結婚生活~浮気⑨

日帰り旅行から帰ってきた私たちですが、次の日もお互い休みということで

夜ご飯を食べた後にカラオケに行くことにしました。

いや~、若いですね!

今はこんなハードスケジュール絶対に決行できません!!笑

 

2人でけっこう盛り上がりました!

今ほどではありませんが、当時もはやっている歌には無頓着なのもあって

2人とも歌う歌はだいたい昔から変わっていませんでした。

昔から変わらないという事は、付き合っていた頃の思い出の曲なども

もちろん歌うことになるんですよね。

 

もう精神的に限界がきていて、旦那に全てを話して別れる事を決めていた私は

とうとう感情が抑えきれなくなり、その場で泣いてしまいました。。

号泣したわけではありません。

最初は泣いたのを隠していましたが、思い出の歌の効果も有りで涙が止まらなくなってしまい、とうとう旦那にばれてしまった感じでした。

 

日帰り旅行を楽しみ、カラオケを楽しんでいたはずなのに、

急に泣き出した私を見て旦那は、え!どしたん!?と、びっくりしていました。

不倫についてはなかった事のようになっていたので、それが原因で私が泣いているとはすぐには思わなかったのだと思います。

 

私は泣きながら旦那に、

あのさ、全部知ってるんよね。私が結婚指輪つけてないの気づいてた?

と言いました。

そこで、旦那は全てを悟ったのだと思います。

ごめん・・と。

初めて謝られました。

 

 

 

カラオケ、ぶち壊しです!!笑