アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

結婚生活~浮気⑩

とうとう不倫について話し合いをする事になりました。

 

それまで我慢していて言いたいことが溜まっていた私は、とりあえず旦那に何もかも知っている事・離婚するつもりでいる事を泣きながら伝えました。

プリクラの事も、SDカードを見た事も全部話しました。

離婚する事を前提にこれまでの生活を送ってきていた事も話しました。

探偵を雇った事は言っていません笑

↑ここは、のちのち正解だったなと思うし、精神的にぐちゃぐちゃな割りに冷静だったなとも思います。笑

旦那も泣きながらごめん・離婚したくないと。

 

いやいや、泣いて別れたくないとか言うなら、不倫すんなよ!?

 

もう、2人ともぐちゃぐちゃです。

この日の話し合いは、私が不倫を責める・旦那が謝る、私が離婚を促す・旦那が拒否するで平行線で話は全く進みませんでした。

 

 次の日も話し合いましたが、結局話し合いは一向に進まず、

両家の親も交えての家族会議となりました。