アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

結婚生活~再構築③

旦那の不倫をキッカケにうまくいっていなかった新婚生活を見直して、

これからは楽しい生活を送れるようにがんばろうと努力していた私。

 

ですが、なんとまあ、結婚2年目にして2回目のセックスレスになりました!!

それはそれは、また悩みました。

当時の私は24とか25とかそれぐらい。

性欲は、至って普通にあります。

1回セックスレスになった時は、蓋を開ければ旦那は浮気っていう感じでした。

でも、そこを乗り越えてからはセックスレスとは無縁の生活を送っていたので、

もはやスッカリ忘れていたというか。。

前回のセックスレスは浮気していた事が原因だったので、

その原因がなくなった今セックスレスになる理由がわからない!!

 

でも、旦那に家で居心地よくしてもらうには、責めてはいけません笑

普段の生活をがんばりながら、セックスレスについては責めないように。

だけど、自分の気持ちもやんわりと伝えるようにがんばりました。

 

だけど、本当に行為が無いっっ!!

皆無っっ!!!

 

ネットでも「浮気後 セックスレス」とか「不倫 セックスレス」やら、

「再構築 セックスレス」とか、検索しまくりました。

病んでたと思います。

 

それでヒットしたのが、カウンセリングのサイトでした。

それも何件かヒットしました。

そのサイトもほとんど見漁りました。

ただ、どれだけネットを見ても、’’’不倫をされて再構築’’’はあるものの、

’’’不倫をされて再構築・だけど、不倫した方が拒否のセックスレス’’’

については、探せど探せど参考になるようなサイトはありませんでした。

 

不倫されて心はズタボロな上に、バカ親子にコケにされ、

だけど旦那と再構築を目指しているのに、この仕打ち・・

 

セックスどころか、その手前の行為にすらならない・・

キスをするにはしていたような気もしますが、それもセックスに発展するようなやつじゃなくて、いってらっしゃい・チュッとかってやる程度のやつばかり。。

 

旦那に話題にも出したりして、軽く話し合いをしたりもしましたが、

「別にやりたいと思わない」と一蹴(・▽・)

 

やっぱり離婚した方がいいんじゃないか・・

いやいや、マイナスからのスタートって決めたし。。

でも、こんなんが一生続くとかマジ無理だし、子供もいつか欲しいし・・

そうなったら、やっぱ離婚??

セックスレスが原因で。

こんな堂々巡りの事ばかり考え、「セックスレス 離婚」とかも検索しまくっていました笑

 

追い込まれた私は、ヒットしたカウンセリングのサイトに連絡して話を聞いてもらう道を選びました。

 

 

 

しかし、旦那何様なんでしょうか??

 

 

★この記事がおもしろいと思ったら、はてなブックマークツイッター等でシェアお願いします★スターもポチッとして頂けると非常に励みになります★宜しくお願いします★