アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

結婚生活~浮気④

浮気された次の日、さっそく証拠集めに動きました!

プリクラ事件の翌日だったので、すぐに動く必要はなかったのかもしれませんが、

なんせせっかち!笑

 

当時の携帯電話はガラケーでした。

ロックがかかっていなかったので、朝旦那が起きてくる前に携帯のチェック!

送信メールも受信メールも画像も、着信や発信履歴も見ましたがやましい履歴は一切なし!!

昨日の事があったから削除したのか、それとも以前から記録に残さないようにしていたのかは知りませんが、何も証拠と呼べるようなものはありませんでした。

が!!

miniSDという外付けメモリ(って呼ぶんですかね?)があったので、そちらのメモリを拝見させて頂こうと思いましたが、なんか布団でごそごそしだした。

起きそう・・

当時の携帯は、SDカード(miniSDだったかな)を電池パックを取り外さなくても、電話本体の横側に外から挿入できるタイプ。

まあ、拝借させて頂きましょう!!

 

朝自分が目覚める前に、私が携帯を見ていた&SDカードを拝借している事なんて知らない旦那。

私がプリクラの事に触れないのをいい事に何もなかったような様子です。

お前はアホか!!

朝は、そのSDカードの中身を見ることはできなかったので、

とりあえず会社に持って行き、仕事の合間に自分の携帯に差し込んで中身を拝見させていただくことにしました。

 

昼休憩に見ました!!

まあ、出るわ出るわ・・・

プリクラ以外に証拠と呼べるものはなかったんですが、これを見て、もう不倫が確実なものとなりました。