アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

結婚生活~不倫相手の女

ここで、不倫相手の正体を書いておこうと思います。

詳しい事は、話の流れで書いていこうと思いますが、

相手は旦那の職場のパートの女でした~~!!!

 

いやぁ~、ありがちっっ!!笑

それも、私と同い年の既婚者!!爆

 

プリクラを見たときに、こいつは見たことある!!と思ったんですが、

まあそのプリクラを発見する3カ月ほど前に、私本人に会っているんですよね。

 

旦那の会社の中で、バドミントンサークル的なのがありまして、

会社が休みの日曜に会社の近くのスポーツセンター的な所を借りて毎週開催しているんです。

当時、子供もいなかったし、とてもおもしろそうなので1回そこに一緒に参加させてもらった事があったんです。

そこで会社のメンバーとして、普通に紹介されていました!!笑

しかも、向こうは毎週のように旦那さんと参加しているらしく、旦那さんも一緒に紹介されました。

家からちょっと遠いので、私は通うことはなかったし、旦那も参加したのはその1回きりだったんですけど。

 

その女は運動があまり得意じゃなかったみたいで、

1回目でけっこううまくバドミントンをやっている私に、すご~い!やら、かっこい~!!等、持ち上げるような事をけっこう言ってきていました。

 

何ヶ月かの間毎週通っていたわりに、ほんとへたくそで、言葉は悪いんですが、

ぶっちゃけ、どんくさそうだなと思っていました。

 

その数ヶ月後に、旦那の浮気相手としてその顔を見る事になろうとは

思いもしませんでした。