アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

結婚生活~浮気⑪

不倫発覚から探偵も雇ったのに、証拠を撮ってもらう前に全て旦那に話してしまった私。

(探偵さんには申し訳なかったのですが、途中解約という形をとらせて頂きました。)

休みの日だったので、とりあえず2人だけで話をしましたが、どうにも埒が明きませんでした。

そのまま週明けからそれぞれ仕事に行きましたが、旦那と不倫相手の女は同じ職場。

SDカードからから、職場で周りの目を盗んでキスをしていた事がわかった2人。

(職場はいちゃこく場所じゃねーんだよっっ!!)

そんな場所にでかけて行く旦那。

話し合いをした時に、私が嫌なら職場を変える(まあ、会社を変えるって事ですね)と言っていた旦那です。

後に詳しく書こうと思いますが、仕事探しでも難ありだった旦那です。

不倫問題が発覚したのが結婚してまる1年での出来事でしたが、結婚する時に勤めていた職場が無くなる事になって、3ヶ月ぐらい職探ししてやっと就職した会社だったので、またニートになられても困る・・

だけど、不倫女と同じ職場なのも・・

そんな事も考えなくてはいけなくて、もう本当に頭の中パンク状態でした。

 

結局、両家の親に旦那が不倫した事実を話し、(まあ、初期の段階でうちの母親は知っていたので、実質旦那の親に話しただけです)週末にうちに集まって家族会議をする事になりました。

それまでの1週間の間に、職場に行って旦那が女に不倫の事実がばれた事を話したのでしょう。

女から私宛に電話がかかって来ました。