アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

家族構成

 現在の家族構成を書いておきます。

旦那(別居中)30代

私      30代

子供(男の子)5歳 

子供(男の子)2歳

 

今現在、長男がマリオカートにはまっている為、子供の名前はわかりやすいように

マリオ(長男)とルイージ次男)で記事を書いていこうと思います★

 

旦那は結婚当事20代後半でしたが、それまで一度も実家を出た事がなく、妹2人がいる5人家族で育ってきました。

私は、19から一人暮らしをしており、妹1人の4人家族で育ってきました。

 

友達の中でも結婚は早い方だったと思いますが、今思えばほんっと勢いのみで結婚を決めたようなものだったと思います。

お互い結婚が何か深く考えていなかったですね。。