アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

ダンナとの出会い

旦那との出会いは以前の職場でした。
訪問販売の会社だったので、離職率もとても高く、支店長ですら26才という若い職場でした😲
私はそこで事務員として働いていて、旦那が中途採用として入社してきました。

営業と事務は公休日も違ったので飲み会などは忘年会のみで、プライベートで関わることはない会社だったのですが、私が営業さんの一人と仲良くなったことで旦那との関係性も徐々に変わっていきました。