アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

結婚生活~セックスレス②

今回もシモの話になるので、苦手な方はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由も分からず、いつのまにかなっていたセックスレス

というか、セックスレスについてそれまで考えた事すらなかったぐらい心配なんてものしていませんでした。

 

結婚生活がうまくいってなかったので(過去記事参照)そのせいかと思ったりもしましたが、でもそれまで考えた事もなかったので、それなりに行為はあったはず。

本人に聞いても、別に・・だし。

ほんと理由が分からずお手上げ状態でした。

 

もともとうまくいっていたとは言えなかった結婚生活でしたが、家事問題・お金問題に加え、ここにきて性生活でも悩むはめに。

 

どんだけ、問題起こってんねん・・

思わず関西弁も出ちゃいますよ。

 

週末は1日は夫婦で一緒に過ごし、1日はそれぞれ自由に過ごしていました。

うちの母親には、あんた達はお互いが自由に遊びすぎてて、結婚してる感じがないよね。と、悪い意味でいつも言われていたぐらいそれぞれ自由に遊んでいました。

 

幸い、こんな事を相談できる友達もいたので友達に話を聞いてもらってストレス発散したりもしてました。

 

その時思っていたのは、男はたまれば風俗なりで発散できるけど、女はそんな場所ないし、たまった性欲はどうすればいいんだ!!と。

仮に、女性向け風俗があったとしても、相手がだれかれ構わないわけではないので利用はしないと思いますけどね。

誰でもいいわけじゃなくて、恋人だった時のように、ちゃんと旦那と愛のあるセックスをしたいんですよね。

心が満たされるような。

 

 

今となっては、旦那ととかぜーーーーーーーーーっったいに嫌!!願い下げじゃぼけぇ~!!って感じですけどね笑