アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

浮気相手との電話~その後~

私と女の電話は約2時間かかりました。

「電話が終わったら連絡して」

そういい残して出て行った旦那は、その間、本当に1回も家に帰ってきませんでした。

夜7時か8時くらいから電話していたと思います。

そこから2時間ですよ?

お腹も空くだろうし、事が事なので、どこかに遊びに行くなんて事は普通の神経の人ならしないと思います。

 

何をしていたのか聞いたけど、

「車で&%=~’%%#$”!”#&」

みたいな感じで濁されたので、2時間もの間どこで何をしていたのかわかりません。

怪しいですね~。

こんなアホ旦那なので、当時はまっていたゲームセンターにでも行っていた可能性がゼロではないっていうのが、もうなんというか・・

 

戻ってきた旦那と何を話したのかは覚えてません。

でも、たぶん女とこんな話をしたとか、あんな事を言っていたっていうのは伝えたと思います。

旦那にも、女が言っていた事が正しいのかどうなのか聞いたり、問い詰めたりしたと思います。

 

全て知っている事を旦那に話してから、不倫を知らないふりをしていた時の楽しかった生活はなくなっていました。

離婚するのか・しないのか

これからどうするつもりなのか

そんな事を話してばかりいたと思います。

もちろん、旦那を責める事も多々ありました。

 

まあ、当たり前です。

どちらかが不倫した以上、離婚するにしてもしないにしても、

これから先の事を話し合わないわけにはいかないんですから。

 

次は、家族会議が待っています。