アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

ダンナとの出会い②

私が仲良くなった営業さんは、私と同い年で近所で一人暮らしをしていました🏠

二人で飲みに行ったりとかはなかったですが、その営業さんが仲のいいグループでの飲み会に誘ってくれたりして、営業さん達とプライベートでの交流が増えていきました。

お察しの通り、その仲良しグループの中に旦那もいました。
旦那は当時5年以上付き合っていた彼女もいたので、ただの仲良しグループの中の一人で、連絡先 を知りたいとも思わなかったので、携帯番号を交換する事もありませんでした。