アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

旦那との出会い③

その日、仕事の後に一人で家でゆっくりしていると(一人暮らしだったので)知らない番号から電話がありました。
どっかで見たことあるような番号だなぁとは思いましたが、知らない番号だし無視しました!

次の日出勤すると、旦那から
昨日電話したんだけど、無視しただろ?!笑
と言われ、あーアレ旦那だったん?!見たことあると思ったんだけど、(仕事上営業さんの番号は管理して、仕事中に電話する事も多かったので)知らない番号だったから出んかったわー。次から出るようにするね!

となり、番号交換をしました。
前日の電話の内容を聞くと、仲良しグループの中の一人が誕生日が近いので、プレゼントを選ぶのに付き合って欲しかったらしい。
ちなみに、仲良しグループは私が女一人でその他は営業なので、みんな男です。

そして、その日の夜仕事終わりに二人で買い物に行くことになりました。
彼女がいるのは知っていたので、二人で出かけて大丈夫なのか一応確認したけど、そんなの気にせんで大丈夫と。