アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

旦那の倫理観

こうしてブログを書くようになって、旦那との馴れ初めなど書くのに色々思い返しているうちに、ほんっっとに色々と思い出してきました笑

 
今回は、今思えば、おかしいよな・結局こんな価値観というか、倫理観なんだなと思う出来事を書こうと思います!
 
まあ、まず彼女がいたのにもかかわらず女と(まあ、私ですが(*_*))2人で夜中に遊んだり、頻繁に連絡をとるのがまあ、普通ではないかな。
人の誕生日プレゼントだって、普通に考えたら彼女と選べばいい話だし。
 
次に、旦那の小学校からの長い付き合いの友達がいたんですけど、彼女と別れてないうちに、友達に私を紹介するのはおかしくないか?
いや、逆にやましくないから紹介したのか??
 
さらに、その友達の奥さんに迫れたから寝たことがあるらしい。
っていうのを、私と付き合っている時に私に話してきた(´-`)
いやいや、突っ込みどころ満載なんですが!?
彼女にそんな事を話すか!?(ちなみに、その当時私はその友達にも奥さんにもあった事がありました)
つか、そんな長い付き合いの友達の奥さんと寝るか!?普通!!
旦那曰く、据え膳食わぬは男の恥であると。
 
当時の私はそんな話を聞いても、旦那が浮気するとは思ってなかった笑。
アホやろ(^∇^)
 
さらにさらに、けっこう彼女が途切れる事がなかったらしい旦那。
まあ、ゆーて私たちが付き合ったのが20代前半からなんで、必然的に学生時代の話になるんですが。
昔の彼女(私が原因で別れる事になった彼女とは別の人)が、私たちが付き合ってる当時ドコモショップで働いてて、携帯の機種変やらなんやら気になる事があれば、昔の彼女だと話した上で、あえてそのドコモショップに私も一緒に連れて行く。
言わんでよくないですか!?
むしろそのドコモショップじゃなくてよくないですかね!?
安くなったり、色々聞きやすいと思ったのかもしれないですけど、なんか違いません!?
 
 
今思い出しただけで、これぐらいありました。
時系列がぐちゃぐちゃだし、わかりにくいと思いますが。。
 
あ!!
あと結婚した後なんですが、うちに遊びに来た私の酔っ払いの友達と布団で一緒に転がっていました!!
 
おかしいですよね!!!???
 
どーーーして見抜けなかった私‼︎‼︎‼︎