アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

結婚生活② 

家事分担についての旦那の考え方の追記です。

 

家事分担で話し合いをする事が多々ありましたが、前回記事にも書いたように

家事は女の仕事と思っている旦那。

 

 

sorisyuta.hatenablog.com

 

 

他にも、こんな事も言っていました。

 

私が、「私は家政婦じゃない」と言うと、

なんて言ったと思います??

 

 

家政婦みたいに完璧に家事できてないじゃん。

 

と。

 

私の家事に不満があったんだとは思います。

掃除がちゃんとできていないとかずっと言われてましたから。

実際、旦那の母親みたいに常に家をきれいに保ててなかったし、料理も上手じゃなかったと思います。

今でも、そうだと思います。

 

だけど、

なんにもせんやつが、よう言うわ。

もう、ほんとびっくりしました。

こっちはその言葉に切れて話し合いは悪化っていう流れが多かったですね。

 

 

旦那、頭おかしくないですか?