アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

結婚生活③

家事分担でもめてピリピリムードな事が多い新婚生活スタートになっていきました。

それでもなんやかんや言いながらお互いに離婚を言う事はなかったと思います。
 
 
だけど、家事分担以外にももろもろしょっしゅう問題勃発していました!
 
以下まとめてみました。
詳しくは後々書いて行こうと思います。
 
 
・入籍3日目にして旦那が夜中に事故りました。
・知らない借金発覚しました。
セックスレスになりました。
・結婚1年目で1回目の浮気が発覚しました。
・今現在の会社に入るまで結婚3年の間で3回転職しました。
・子供に対しての暴言がありました。
・土日休みの日に2日とも家にいる事はありません。
・2回目の浮気が発覚しました。←New!!
 
ざっと今思い出すだけでも、これだけの問題がありました。
 
もちろん、旦那1人だけが悪かったとは思っていません。
が!!
浮気やセックスレスは辛すぎる!!
てか、契約違反してるし。
 
記事を書きながら、思い出す事があれば随時項目追加していきます★