アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

結婚生活~浮気⑤

旦那携帯のSDカードを自分の携帯に差し込んで、中身を拝見しました!

とりあえず画像を見ましたが、特にやましいものはありません。

ただ、えっちぃ動画を保存していました!笑

当時は、え、レスなのに??とは思いましたが、

男の人がAVを見る事にそこまで抵抗のない私はスルーでした。

後は、着信履歴と発信履歴を見ましたが、特にやましいものはありませんでした。

もしかしたら、私の勘違いか・・?

なんて事を思い始めました。

(ハートがいっぱいだったり、ずっと一緒なんて落書きしてあるプリクラを見ているのに、どこまでもアホだなと思います)

 

メールの送受信ボックスを開いた時に、それは私の勘違いであると証明されました!

と同時に動悸がしました。

メールの送受信ボックスには相手とのやり取りが全て残されていました。

ご飯なんてものは、のどを通りません。

震える手で、1通1通全て確認していきました。

 

・毎週末友達と出かけると言って会っていたのは、この女

・毎回待ち合わせている場所

・大好きや愛してる等のメールのやりとり

・女が旦那の事を、旦那ちゃんと呼んでいる事

・社内でも隠れてキスをしている事

 

などなど、ちょっと前に勘違いかも・・?

なんて軽く考えていた私には大打撃のやりとり。

プリクラもけっこうきつかったけど、これはこれできつかったです。

 

あの時は、あの友達と出かけるって言っていたのに、本当は違ったんだ・・

私があんな風にたくさん悩んで、旦那に話し合いをもちかけた時には、女とこんなやりとりしてたんだ・・

私が遊びで出かけた後に女と会っていたんだ・・

 

等々、思わされる内容の数々・・

だけど、証拠集めの為に旦那に突き詰める事も怒鳴ることもできません。

とりあえず、誰かに聞いてほしくて、友達に電話しました。

それぐらいしか、その時の私にはできる事がありませんでした。