アホ旦那の不倫発覚から離婚まで

紆余曲折ありながらも、なんとかやってきた結婚生活。結婚9年目にとうとう2回目の旦那の不倫発覚!!離婚決意からの別居・調停などつづっていきます。アラサーシングルマザー(予定)のリアルな日常です。

交際3

大きなケンカもなく、交際中からお互いの家族への紹介もすみ、お互いの友達とも親交があり、交際は順調でした。

 

結婚の話がでたのは交際2年が過ぎた頃だったと思います。

その頃にはお互い知り合った会社は辞めて別会社に就職していました。

旦那の休みも休日休みになり、毎週末は一緒に過ごしていました。

はっきり言葉で結婚して下さいといったプロポーズがあったわけではなく、日常会話の中で結婚したいね~みたいな話をしていたのが現実になっていったような感じだったと思います。

 

もう10年近く前なのではっきり覚えてないんですよね。

その後の暗黒時代の方がとてつもなく長いので・・・

 

旦那は実家暮らしだったのにも関わらず貯金0!!

それはダメでしょということで、ある程度貯金がたまってから結婚しようとなり、話がでてから約半年後にめでたく入籍となりました。

 

なぜお金にルーズなところを知っていながら特につっこむ事もしなかったのか・・

 

若いうちに結婚したかっただけだったんだろうな~

アホだな~あの頃の私。